渾身の一撃!!

まだ無料レポートを

受け取ってない方はこちら↓↓

 あの卓球青年が、チームNo. 1いや県トップにまで躍り出た究極の方法|市内大会一回戦敗退でごく普通の青年が、このノウハウを実践し身につけるだけで、たった3ヶ月で全国にまでのし上がった究極の練習方法

 

こんにちは!

しゅんです。

 

今回の記事は

勝つか負けるか勝敗を左右してしまう

マインドセットを紹介します。

 

最後の一本が

奪い取れるようになります。

 

最後の一本で

緊張しなくなります。

 

ですがこの先話すことを

聞いて実行しないと、、

 

またせり際の戦いで

負けてしまうことに。

 

自分の目標だった

県トップ、全国出場も

果たすことができず。

 

どん底に落ちてしまいます。

 

そうならないためにも

最後の一本取れるように

なってください。

 

最後の一本。

と考えてしまうと

ゴールが見えてしまっていますよね。

 

ゴールが見えれば
人間楽をしようとします。

 

あーもうゴールか、、って言って

攻めようとしなくなり

守りに入ってしまいます。

 

大事に大事に行きすぎて

相手に打たれて

どんどん弱気になっていきます。

 

試合が始まった0-0は

思い切って行こうと思いますよね。

 

これが最後にできればいい話です。

 

ですがなかなかできないのが

現実ですよね。

 

勝つためには考え方を

変えなければいけません。

 

そのために日々練習して

頑張っているんですから!

 

必ず変えることが出来ます。

f:id:pachikun-s:20160629154036j:image

最後の一本!と思わずに

まだまだ先がある。

と思って試合してください。

 

5セットマッチは

7セットマッチだと思う。

 

この発想を使ってください。

 

このセット取れば勝ちと思えば

身体が萎縮してしまって

守りに入ってしまいます。

 

取られても取り返す。

 

その意識で戦ってください。

 

常に前向きに

守るにしても心の中は攻めです。

 

常に前を向いていてください。

 

重要なマインドセットです。

忘れないでくださいね!

 f:id:pachikun-s:20160629154059j:image

ではこの辺で。

読んで頂きありがとうございます。

 

しゅん。