ある考え方で緊張がぶっとぶ。

まだ無料レポートを

受け取ってない方はこちら↓↓

 あの卓球青年が、チームNo. 1いや県トップにまで躍り出た究極の方法|市内大会一回戦敗退でごく普通の青年が、このノウハウを実践し身につけるだけで、たった3ヶ月で全国にまでのし上がった究極の練習方法

 

こんばんは!

しゅんです。

 

試合になって

ガチガチに緊張してしまう

あなたへ、

 

今回は緊張してしまう人

必見です。

 

試合だ。

試合=緊張

ってなってませんか?

 

ですが何回も同じことを

繰り返して

同じようにガチガチになって

緊張して何もできなかった。

 

もうなんかバカバカしく

なってきませんか?

 

僕はあることに気付きました。

 

もっと楽しんでやれば

上手くいくんじゃないか、

 

もっとゲーム感覚でやれば

上手くいくんじゃないか、

 

挑戦する気持ちでやれば

上手くいくんじゃないか。

 

僕はそうふと考えました。

 

僕も以前までは

ガチガチに緊張して

コートに入ると

頭が真っ白になってしまって

試合スタートが大半でした。

 

ですがその壁を乗り越えないと

慣れていかないと、

いつまで経っても成長できないし、

成果を発揮することもできません。

 

みんな緊張している中で

あなただけルンルンで

試合しているところを

想像してください。

 

なんかすごくないですか?

 

僕にもできたんですから。

もう試してできた人も

たくさんいます。

 

考え方を変えることにより

また新たな視点から

見ることができるようになります。

 

今の現状を変えたいのなら

あなた自身で変えるしかありません。

 

今の目の前にある壁を

ぶっ壊してください!

 

f:id:pachikun-s:20160701211439j:image

 

しゅん。