可能性を10から100に!

まだ無料レポートを

受け取ってない方はこちら↓↓

 あの卓球青年が、チームNo. 1いや県トップにまで躍り出た究極の方法|市内大会一回戦敗退でごく普通の青年が、このノウハウを実践し身につけるだけで、たった3ヶ月で全国にまでのし上がった究極の練習方法

 

こんにちは!

しゅんです。

 

今日は重要なマインドセットについて

お話ししていきたいと思います。

f:id:pachikun-s:20160629151555j:image

本当に結果残したい。

強くなりたい。

勝ちたい。

と思う方だけ見てください。

 

中途半端な気持ちの人は

このページを今すぐ閉じてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

卓球はメンタルスポーツです。

少し弱気になったり

力が入ったりしてしまうと

いつも練習で入っているボールも

入らなくなってしまいます。

 

たったの数ミリ。

ほんのちょっとのことで

ネットにひっかけてしまったり

オーバーミスをしてしまったり

メンタルの部分で勝敗を

左右されやすいのが卓球です。

 

卓球だからこそできる

番狂わせも皆さんにやってほしいのです。

 

試合をすると決まったからには

誰にでも平等にチャンスを与えてくれます。

 

 

本当に強い相手試合することになりました。

 

そこであなたは諦めますか?

 

僕はツイッターフェイスブックでも

つぶやかせてもらいました。

 

やる前から「無理だ。」

と諦めてしまっている人は

チャンスを棒に振っていることに

なってしまいます。

 

試合をやって自分で体感してみないと

相手の強さはわかりません。

 

例え友達に

「あいつめっちゃ強いから無理やろ。」

と言われようとやってみないとわかりません。

卓球界の中で強いと言われてきた人でも

やってみないとわかりません。

 

僕は可能性を最大限に

広げてもらいたいと思っています。

メンタルスポーツは

何が起こるかわかりません。

 

雲の上の選手に勝つことも

できるのが卓球です。

 

あなたが攻めて返し続ければ

相手はビビって何も入らなく

なるかもしれません。

 

どうなるかはわかりません。

 

自分にもチャンスはある。

そのチャンスが来た時に

しっかりものにできるように

日々の練習を頑張ってください。

 

やる前から「無理だ。」

とか絶対に言わないでください。

 

勝つために練習を頑張ってきてんでしょ?

 

楽しむためですか?

勝たなくていいんですか?

 

「僕は楽しむために卓球をしているんだ。」

「楽しくできたらいいや。」

「勝たなくていいや。」

「そこそこ勝ち上がればいいや。」

 

そう思っている人には僕は

何も言いません。

 

ですが

「本当に勝ちたい」

「結果を残したい。」

「人生を変えたい。」

 

そう思っている人は

チャンスをものにできるように

日々の練習をコツコツ積み上げて

強くなってください。

 

もうすぐ試合がある人

絶対チャンスをものにしてください。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

しゅん。