あなたが後悔しないように

まだ無料レポートを

受け取ってない方はこちら↓

 あの卓球青年が、チームNo. 1いや県トップにまで躍り出た究極の方法|市内大会一回戦敗退でごく普通の青年が、このノウハウを実践し身につけるだけで、たった3ヶ月で全国にまでのし上がった究極の練習方法

 

 

お久しぶりです!

しゅんです。

 

更新なかなかできなくて

誠に申し訳有りません。

 

ではさっそく

 

みなさん目標設定は

しっかりとできていますか?

 

できていない人は

強くなれませんよ。

 

本気で強くなりたければ

目標を立てることから

始めてください。

 

f:id:pachikun-s:20160721181440g:image

 

まずはじめに計画をする

行動を続ける

行動を振り返る

反省会

行動を改善する

 

そしてあなたは強くなります。

探究心、研究心がなければ

当然レベルアップは測れません。

 

あなたの決めた目標を達成するために

行動して改善して自分の一部にして

そうして学んで強くなるのです。

 

今の現状あなたは

どんな感じですか?

 

考えてみてください。

 

本当に自分が立てた目標に

少しでも近づくことはできているのか

 

果たして日に日にちょっとづつ

成長できているのか

それはあなた自身に聞いてみないと

わかりません。

 

今成長できているな

って感じている人は最高です。

 

うまくいかないなー。最近

うまくいく方法はないかなー。

って感じている人も最高です。

 

悩んでいる時が1番レベルアップ

している時です。

 

自信を持ってください!

 

強くならない人の悪い例は、

何も行動しない、

チャレンジしない、

研究しない、

同じミスを何回も繰り返す、

考えていない、

 

これでは強くなれませんよね。

 

この中で当てはまった人は

要注意ですよ!

 

この記事を見て私だ!僕だ!と

思った人今すぐに改善していかないと

 

あとあと後悔することになりますよ、、、

 

今回は目標達成するための

道のりを話させてもらいました。

 

読んでくださった方に

感謝します。

 

しゅん。